7N4TWL-9 復活

7N4TWL
0

車の交換に伴い、無線機を取り外していましたが車が先週末に納車され、カーナビなどの工事とともに無線機も取り付けました。しかし、今回の車(VW トゥアレグ)はシーとしたのスペースが殆んど無く、ドライバーシートのしたには収納ケースがあったりしたので、どこに無線機を置こうか非常に悩みました。で、結局はドライバーシートしたの収納ケース内に無線機本体を置き、そこから表示ユニット、GPS,アンテナなどを配線することにしました。
シート下収納ケースに収まったTM-D700E
また、アンテナもハッチバックになり、基台をつけるスペースがあまり無かったのですが、何とか付きました。基台はダイアモンドのK402を使いました。取り付け幅4cmです。
ハッチバックドアに固定されたアンテナ(見えるかな?)
そして、無線機表示部、GPSはフロントに置きました。最近の車はフロントのスペースがあまりフラットじゃないものが多いですが、何とか平らなところに置きました。
運転席からの各パーツ配置。表示部(左)とGPS(右)
かなり配線には苦労しましたが、何とか運用できる状態にまでもってきました。今後はこの車からビーコンを出してます。宜しくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai3.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

コメント(2)

| コメントする

でぇーれーメシ食いそうなクルマじゃのう

食います。でーれー食います。街乗りで5Km/Lぐらい。高速で7Km/Lぐらいです。予想通り、大飯ぐらいでした。ま、毎日乗るわけじゃないので良しとします。

コメントする