LCW Messenger

7N4TWL
0

LcwMessenger
私は普段移動(7n4twl-9)ではTM-D700Eを使っているのでメッセージの受信、送信ができるのですが移動ユーザーではTinyTrakを使ってる方が多いと思います。TinyTrakはビーコンを発生するだけの機能しかないため、メッセージのやり取りはできませんね。そこでJL1LCW OMの作成されたLCW Messengerは非常に有効ではないでしょうか? 私もTinyTrakもたまに使います(7n4twl-8)。それ用に設定してみました。このソフトを使うには、UI-ViewのI-GATEノードが必要ですが、固定ノードも運用されている方も多いと思いますので、ぜひ使ってみてください。かなり快適です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai3.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする