新手のSPAMMER?

7N4TWL
0

7N4TWL-Lでエコーリンクのノードを運用していますが、DS(HL)の変な局が接続し、こっちのエコーリンクソフトにエラーを出し続けさせ、おまけに無変調の送信をしてくる奴がいます。

最近は週末はQ-netに接続していることが多く、うちのノード経由でQ-netにも出れるように同時接続局数を3に設定していたのですが、DSの局のせいで現在Q-netに接続中は7N4TWL-Lには接続できない設定にしています。今日も昼間に接続して来てQ-netに迷惑をおかけしてしまいました。

ちなみに、その局は:

DS1RLT, DS5QIR

です。現在HLからの接続を禁止しています。HLにもくそな局はいるもんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai3.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする