Vibroplex Code Warrior Jr.

7N4TWL
0

  CQ6月号の付録のJA1HHF 日高OMのOIキーヤーを作ったらパドルが欲しくなりました。既にBencherのパドルがあったんですが、もうちょっと小型でキータッチがかちっとしてるのが欲しくなりました。そこで漁ってみたところ、VibroplexのコードウォーリアーJrが良さそうだと思いました。店頭でも販売されてましたが結構するので、本家のHPで見た所$109.95とのことだったので直接買うことにしました。輸送費が$35ほどかかりましたがそれでも安いです。で、待つこと10日間ぐらいで

DSC00049届いたCode Warrior Jr.

上記の箱が届きました。本体よりかなりでかく、あけてみたらさらに箱に入っていました。丁重な梱包ですね。

で、中身を出してみると、

DSC00050 中身

こんな感じで本体と、説明書、保証書、レンチ2本、さらに社名の入ったパドル置き用シート(?)が入ってました。

コードウォーリアー自体は、

 

DSC00052 DSC00054

このような物です。タッチはかなりかちっとしていて狙い通りでした。重さは結構ずっしりあります。

しばらくこのパドルとOIKeyerで練習してみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kai3.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする